ひかたま(光の魂たち)

動物の自然療法、統合医療を行う、しんでん森の動物病院です。東京の足立区にあります。動物と植物の命の話、統合医療の話をします。 公式HP http://shindenforest.com/

ひかたま(光の魂たち) イメージ画像

2015年03月

病院の犬たちの絵を描いてみました。描き始めて、気が付いたのは白毛の犬と黒毛の犬は、描くのがとても難しいということ。ノ( ̄0 ̄;) しかもモデルたちが全然じっとしていない! なんとか絵になりました。ピッパとロコちゃんです。 なんとか活きた顔にするた
『院長のお絵かき2 黒い犬と白い犬の絵』の画像

先日オーストラリアの山火事で犠牲になる動物たちの記事がありましたが、こんどは大寒波。現在北米は大寒波中。しかもまだ続く予報です。Sott.net人の報道は連日なされるものの、野生動物たちの被害はほとんど報道されません。さすがにこの異常寒波は、野生動物たちにも大き
『北米の大寒波で苦しむ野生動物たち』の画像

↑このページのトップヘ