当院には、譲渡・保護された輸血猫たちがいます。健康体でウイルスフリー。
左のモミちゃんはA型、右のトラちゃんはB型です。
モミちゃんは、生後まもなく道路に行き倒れていたハムスターサイズの子猫だった時に保護されました。三度心肺停止となり、そのたびに蘇生し、生き返り、今では体重7kgの大きく丈夫な成猫に育ちました。モミちゃんの血液型は、一般の猫に多いA型のため、いままでの数多くの猫たちの命を救ってきました。
 IMG_4660
こちらはスタッフの輸血猫チャッピーちゃんとモミちゃん
P7040203
チャッピーちゃんもA型で、モミちゃんが大きくなるまでは大活躍し、多くの猫たちを助けてくれました。
 P7040206

今日もありがとうございます。


人気ブログランキングへ