今週からX線検査室にCRに続いてDRを導入しました。
 
DRは、X線装置にデジタル画像処理コンピューターを直接組み合わせた装置です。
現像やCRのような画像スキャン処理がいらないため、
撮影と同時に各診察室での画像が閲覧・解析できます。
X線量の被ばく低減と診断しやすい高画質画像を両立したデジタルラジオグラフィシステムです。
IMG_1265
 
当院のでは今までCRデジタルX線画像診断システムを使っていました。先進の画像処理技術を搭載し、高画質•高精細を実現したコンピューテッドラジオグラフィシステムです。
IMG_1264
時代はDRに移行しつつありますが、当院では現在このCRとDR二つを繋げて使っています。

現在、ネットワークを経由して各診察室とタブレットPCへ画像を送信し、
全く同じ画像解析ソフトを使ってX線写真を各PCで共有しています。

 IMG_1263
IMG_1262


時代はどんどん進みます。

いつかは、誰もが、X線装置なしで、眼で透視できるようになればいいですね。
実は、

世界各地にたくさんいるのです身体の中をX線のように見ることの出来る人たち

今日はその一部をご紹介します。
まずは、ロシアから。
ロシアでは、
初代ソビエト連邦共産党書記長スターリンを始めフロイトやアインシュタイン、ガンジーらにも賞賛された超能力者ウルフ・G.メシング以来、このような能力の開発にも力を入れており、
その中で人体を透視する能力を持つ人々も多くいると報告されています。

2005年に来日したロシアの少女たちヤーナ・トロイニチとナターシャ・デムキナは、
人体透視能力があり、
レントゲンの眼を持つ少女として日本やアメリカなどのテレビ番組で特集が組まれ紹介されています。

ロシアでは、特殊能力による手かざし治療でさえも代替補完医療の一つとして国が認定しており、
看護士資格の取得、規定の病院勤務 実績などの要件を満たせば、
厚生省から治療師資格を得られるようになりました。

すでにロシアやアメリカでは、
透視能力や治癒能力を持つ人々が活躍する医療「直感医療」として、
臨床の現場で活用されています。
精度の高い「直感医療」であれば、現代医療と組み合わせることで、とても強力な医療となるのです。

ここでは表によく出てくるお二人を紹介しておきましょう。

ロシアの指導者レオニード・ブレジネフ書記長の治療をしていたことで有名なデューナ・ダヴィタシュヴィリという能力者がいます。
ものすごく個性の強力なおばちゃまです。
hqdefault
 
彼女の人体透視診断の正確性を証明する実験がロシアでいくつか行われていますので一つご紹介します。
デューナは、
43人の事前に医療機関で精密検査と診断を行ってきた患者に対して、透視診断を行い、比較調査を実施しています。
その結果97.3%の確率で医療機関の診断と一致していました。
さらに
彼女は、49.7%の患者たちにおいて追加の診断を出し、
その後の医療機関での追加検査では
そのほとんどの患者で彼女が新たに診断した病気が発見されました。
 
彼女は、透視能力だけではなく、治療能力にも優れていました。
さらに、彼女は植物にその力を充電することが出来ました。
彼女が充電した植物に手を近づけた普通の人たちは、チクチクする感覚を感じたといいます。
このチクチク感は、氣の力を出す練習によって、誰でも自分の力で感じることができるものです。

アメリカ在住のアダム・マックロイドは、生まれつき生体のエネルギーフィールドが見える能力を持っています
「私には普通の人がほとんど見えないエネルギー場が見え、
それを生命エネルギーと呼んでいる。
病気の始まりは、体の中のエネルギーの閉塞となって表れる。」
「五感を超えた超自然の世界において、治癒は自らの力を引き出すことでなされる。」
すべての生命は、宇宙エネルギーのシステムでつながっている。」
病気とは、エネルギーシステムのバランスの乱れによる。
理想的な健康とは、エネルギーの閉塞が全く無く、体の内側でも、外側でも、エネルギーがスムーズに流れている状態を言う。すべてが完璧に調和して働き、心身ともに完璧なバランスがとれていることが必要である。」
 
彼は、生まれ持っているその能力で多くの患者を治療し、20歳にしてすでに億万長者になっています。
 アダムは、透視能力だけでなく、治癒能力にも優れ、医療現場で活躍しているのです。
adam


Adam Dreamhealer: Born with a Healing Gift

ほとんどの能力者たちは、 公には出てはこないのですが、
世の中には、驚くような能力を持った人たちがたくさんいるのです。

今後さまざまなネットワークを通じて、人々の平和と健康に貢献できるといいですね。

今日もありがとうございました。
 

人気ブログランキングへ