米ニューヨークのラガルディア空港で手荷物検査中にアラームが作動
スーツケースを開けたら、7歳のかわいいチワワ犬が出てきました。


doginairport2NY PIX11 News


飼い主のリサ・ファーブスタインさんは、ロサンゼルス行きのアメリカン航空便に搭乗する予定。
愛犬がスーツケースに隠れていたのを知らずに、びっくり。
航空機の手荷物室にスーツケースが運搬される途中に何か不審物として発見されました。
普段危険なものを見つける検査官もびっくりしたそうです。


ちなみに各航空会社によって、
動物たちを持ち込むための規則が決められています。
一緒に客室へ搭乗できるかどうか、
ケージの大きさの規定
各フライトごとの最大積載ケージ数
動物入りのケージの最大重量

などが決められています。
また、フランチブルドッグやブルドッグなどのように、持ち込みが禁止されている航空会社もあります。



でも
スーツケースを出して、
旅行の準備していると、

たいてい入りますよね、中に。


ということで、Reddit  imgur.comからの写真をいくつか見てみましょう。

と、書いていたら、ちょうどカラパイアさんにもリンクがありました。
krapaia3カラパイア

洋服を出し始めると、犬は気が付きます。

cccaf8dcff3684e50d0cb5577cd8a7cd_650xReddit

スーツケースを出すと真っ先に入るのは、猫たち。

9e7b083bc9c4f7e5d2315808ac868c4b_650xReddit

たいていぴったりと収まり、寝てしまいます。
1d6a15b6b6f4e1d03e3c48f6d1482420_650xReddit

きづかないうちに入り込み、うまく隠れます。

e2a426fa990dbf34601db78e9fe6cfc2_650xReddit

犬は、置いていかないでオーラをばんばん出します。

30b40e7ebf3bfafff31d820cac84e70d_650xReddit

荷物のふり
 5efb2efea7630b9100b2934d8ced3587_650xReddit

そして、「置いていかないで」と訴える悲しそうな目
9410cf00a13d5ff66d55682d3fa5d784_650xReddit


と、いうことで、荷造りの時には、うっかり空港に連れていかないように注意しましょう。

最後に
うまく一緒に連れて行ってもらった犬の画像から
enhanced-5086-1406047411-21BuzzFeed



今日もありがとうござます。

人気ブログランキングへ