今日、
新しい本「君が代」が出版されました。

発売前には、
お陰様で
Amazonベストセラーランキング全書籍中30位台にまでいきました。

皆様ありがとうございます。

日本人なら誰もが歌える国歌「君が代」
でもその真意を理解する人は、とても少ないのです。
IMG_57372

本書の執筆に当たっては、
一年中さまざまな時期の標高2500m以上の霊峰の中で、
瞑想とヨガを行い、さまざまな確認を行いました。

「君が代」を読んだ人が御自身で読み解いていくための解説をしています。

ヨガの伝統として、文書化してはいけないこともかなり多くありましたので、
言葉を選んで書きました。

15459n


このブログでも、
少しずつ内容見本をご紹介していきたいと思います。



「君が代の構造」
「火の元素との交流」

「本の紹介:新刊出ます」

IMG_2263

 今日もありがとうございます。
 
人気ブログランキングへ