ある男性が
ガーデニング用に購入した腐葉土の袋を開けたら
何かの赤ちゃんが出てきました。
 SrxkBgT1imgur.com

これは何の赤ちゃんでしょうか。

発見から三日目
GGYp9S62imgur.com
 
2週間経過
順調に大きくなってきました。
FM1SmW13imgur.com

3週目でかなり形が明らかに。
8Ztaio04imgur.com

4~5週でリスらしくなってきました。
そして、
眼が開きました。
ZihZSDy5imgur.com

5週目
HfrlnWF6imgur.com

動きも
かなりリスらしくなりました。
 aAMJFKQ7imgur.com

クッキーも美味しそうに食べています。
2ekXgHY8imgur.com

5週間でこんなにかわいいリスに。
ntlcWRi9imgur.com


こういうこともあるのですね。

日本の市販されている腐葉土の袋の中には、
薬が入っているものもあるそうです。
カブトムシに使ったら、すべて死んでしまったとの話を聞いたことがあります。

どうなのでしょう。。


今日もありがとうございます。
 
人気ブログランキングへ