手違いで
今週と来週アップする予定だった記事を
削除してしまいました。
(● ̄(エ) ̄●)

感動ものシリーズだったので
残念ですが
今の時期
いちから書き直す時間などありません。

しばらく更新が滞ります。

写真は、
吹雪の中のセブンスターの木。


柏の木です。

真っ白の雪の中に
急に姿を現したり
急に消えたり。
3IMG_1155a

かつては
「北瑛の一本木」と呼ばれていました。

その後
タバコのセブンスターのCMに使われたことから
「セブンスターの木」と呼ばれるようになりました。



今日もありがとうございます。
ブログランキング参加しています。
よろしければクリックお願いいたします。

 
人気ブログランキングへ