以前当ブログでご紹介した
ウォンバットのトンカちゃん

ひかたま「心の支え」鬱になったウォンバット 


article-doc-c49uz-PbATzVMailOnline


腎不全のため
安楽死となりました
享年7歳。
 

トンカは、母も交通事故で失い、
生きる気力を失っていたところを保護され、
ビラボン自然保護区へ送られました。 

そこでサイクロンで被災し
うつ病になってしまったのです。

あまりの大きなストレスに、
生きる気力を失ってしまったのでした。

トンカには、ぬいぐるみが与えられました。
彼の唯一の心の支えになりました。
357958D800000578-3MailOnline


たくさんの追悼コメントが寄せられているそうです。

ご冥福をお祈り申し上げます。


今日もありがとうございます。
ブログランキング参加しています。
よろしければクリックお願いいたします。


人気ブログランキングへ