こちらは軍用犬のデモンストレーションの動画です。

ぴったりと息の合った行動です。
gunyouYoutube


完全に一体化しています。
gunyou3Youtube


こんな相棒がいたら
とても心強いですね。



 


ここまで相方の動きを完璧にフォローするのはすごいことです。




こちらも、
やはり飼い主の動きに合わせるすごい犬です。




以下は
当ブログ「命がけで赤ちゃんを守り抜いた愛犬」からの抜粋です。


米国で活躍しているあるアニマルコミュニケーターの女性がいます。 

彼女は、 
犬たちに
「心が満たされて幸せになるのはどんな時なのか」
 
を聞いたことがあります。 

犬は、次のように答えたそうです。 
「心満たされて、幸せになるのは、自分の使命を全うした時。」 

そして 
その使命は、 
「献身的な愛と忠誠心で、人に無償の愛を贈ること。」 
と答えたそうです。 



こちらも是非
ひかたま:命がけで赤ちゃんを守りぬいた愛犬


今日もありがとうございます。
ブログランキング参加しています。
よろしければクリックお願いします。

人気ブログランキング