お休みの日は
早朝から
お散歩に行くのが楽しみです。


朝焼けの道を歩きます。
5IMGP6467a


朝の空気は
とてもさわやかです。
5IMGP6447


つい
富士山に目が行ってしまいます。
美しい山。
5IMGP6429

朝日が昇ってきました。
8IMGP6514


空の色がみるみる変化していきます。
5IMGP6521

雲海があると
とても静かな時間になります。
8IMGP6532

ゆっくりと座って
雲海を楽しみます。
8IMGP6531

空がみるみるうちに明るくなってきました。

5IMGP6604

なだらかな天空の道を歩きます。


6IMGP6526


もう草紅葉が始まりました。
2IMGP6334


美しい道が続いています。
IMGP6273


時折
ガスがかかり
幻想的な雰囲気に包まれます。
IMGP6361

とても静かな
美しい道です。
7IMGP6336

ずっと続いています。
7IMGP6567


周りの名峰を観たり、
ずっと続く道を眺めたり、
空を見上げたり・・。

風を感じ、
さまざまな音を読み
無垢な自然のエネルギーで心身を調律していきます。

感覚が
どんどん繊細になっていくのがわかります。
5IMGP6494


とても快適な朝のお散歩です。
時間があるときには
ゆっくりと気に入った岩の上で瞑想して
お茶を飲んで
過ごします。
9IMGP6197

気がつくとあっという間に
4つ目の山。

下りたくなくなりますが
下りたら
ゆっくりと温泉で
体を緩めます。



今日もありがとうございます。
ブログランキング参加しています。
よろしければクリックお願いします。


人気ブログランキング