やはり慣れない都会のビルの中で
一日中お勉強は疲れます。

獣医さんたちは
お昼休みも惜しんで
ご飯を食べながら勉強します。

ということで
ゆっくりとしたお昼の自由時間は
30分だけ。

急いでビルから飛び出しました。

まずは
大楠公の銅像から。

rrr


迫力あります。
tteww


ttrettt


連続写真にすると
動いているかのようです。



つぎに
公園に行きました。

公園の入り口からいい感じです。
trree


すぐ横には見附台の跡。

東京は、見附がいまだにたくさん残されています。

y2

心字池
池の形を上から見ると
「心」にしてあります。
禅宗の影響を受けた鎌倉時代、室町時代の日本庭園の伝統的な手法の一つです。
77



y5

木や石碑などが並んでいます。

y3

tt


ほんのわずかな時間ですが
いい環境に癒されました。

さまざまな鳥たちにも会えました。

都会にも
もっと緑が必要ですね。


今日もありがとうございます。
ブログランキング参加しています。
よろしければクリックお願いします。

人気ブログランキング