米国トランプ大統領は
一度もインフルエンザワクチンを接種したことがありません。


Trump-Flu-Vaccine-2wakingtimes.com



「私はインフルエンザワクチンを一度も摂取したことはないし、インフルエンザにも罹ったことはない。
自分の身体に悪いものを注射することは好まない。しかもワクチンはあまり効果があるとはいえない。
私の友人たちはインフルエンザワクチンを接種し、インフルエンザに罹っている。
さらにワクチンが効果に乏しいという研究はたくさん報告されている。」
トランプ大統領。




新しい報告では
インフルエンザワクチンは
100人に摂取して1.5人に効果的という報告もあります。

これは100人中98人は接種しても意味がない可能性があるということ。

yunaturalnews.com





インフルエンザワクチンは効果的ではないという報告の他にも
さまざまな問題が提起されています。



ワクチンの一部の製品に含まれる保存剤チメロサールが
子供に自閉症を促す作用があることも報告されています。


新型インフルエンザのワクチンを接種した子供のうち
約800人がナルコレプシーになってしまったという報告例もあります。
gginfowars.com
英国では当時子供への新型インフルエンザのワクチン接種を
突如止めましょうとの通達が保健機関よりありました。



妊娠中にインフルエンザのワクチンを接種した場合、
胎児の死亡率は4250%アップするという報告も。

tffhealthimpactnews.com





こちらも
ひかたま:インフルエンザで何故病院にいくのか?

今日もありがとうございます。
ブログランキング参加しています。
よろしければクリックお願いします。

人気ブログランキング