ゴールディ

ドイツの森林に住んでいるメスのオオカミです。

もともとは200km東にいるオオカミの群れに属していました。
そして
ゴールディのパートナーとなったオスのオオカミは
ドイツとポーランドの国境近くの群れに属していました。

2015年に彼らは
お互いに数百kmの道のりを旅して
出会い
子供たちをもうけて
新しい群れをつくりました。

とても美しいオオカミの子供たちと共に
新しい生活をはじめました。




wolfthepetitionsite.com


ところが

この新しいオオカミ家族の周辺に住む住民たちは
もしも
自分たちの所有する家畜に危害が来たら困る

という架空の理由によって
この美しいオオカミ家族をすべて殺すことに決定しました。




何も悪いことも
危害を加えることもしていません。

ただ無実のオオカミを殺そうとしています。


完全無実のゴールディ一家の処刑を助ける署名は
こちらから。




今日もありがとうございます。
こちらもフォローしてね
app-icon2@pipparokopia


人気ブログランキング
君が代から神が代へ 下巻
森井 啓二
星雲社
2017-12-18