今年は京都へ行く機会が増えました。

今年は
春と秋に行きます。

今春は
きれいねっとさんの感謝祭に呼んでいただきました。

いまから楽しみです。


0001きれいねっと

私は
会場のすみっこにそっと佇んでいますので
見つけたら声かけてください。
(*´∇`*)

今週
野生動物たちと共に
太陽の元にいたために
当日も
日に焼けて
皮がむけている最中なので
きっとわかると思います。


この会場では
私の新刊も
限定先行発売されます。

「光の魂たち  動物編」



kireiきれいねっと

今回の表紙は
友人で
ミラクルアーティストとして
超売れている芸術家はせくらみゆきさんに描いていただきました。

はせくらみゆき公式サイト

彼女もほとんど食事をしなくて
生命エネルギーで生きていける素敵な人です。

みゆきさんの絵を表紙にさせていただくことで
本を持つだけで
幸せな波動が出てきます。


新刊の一般販売は
しばらく先になりそうですので、
感謝祭に参加される方は是非
会場でお会いしましょう。

きれいねっと感謝祭



こちらも
ひかたま:美しい京都 


今日もありがとうございます。
ブログランキング参加しています。
よろしければクリックお願いします。

人気ブログランキング
君が代から神が代へ 上巻
森井 啓二
星雲社
2017-12-18

君が代から神が代へ 下巻
森井 啓二
星雲社
2017-12-18