東京も寒さが増し
ようやく紅葉の時期になりました。

山のような優雅な紅葉は見られないものの、
ライトアップされた美しい紅葉を見ることができます。

今回は、
仕事が終わってから
六義園に行ってきました。

いつも閉園ぎりぎりになってしまいます。

紅葉は
まだでしたが、
ライトアップされた植物たちは綺麗です。

IMG_8972



IMG_8986


この庭園には
かつて
水香江と呼ばれる
蓮の花の香りを放つ美しい小川があったそうで、

それをライトアップとドライアイス?で再現されていました。

園内は
三脚が禁止されていますので、
カメラのISO感度を上げて撮影になります。

青い川
IMG_8987


白い川
IMG_8978


竹林
IMG_8970


ちなみに
昨年は
こんな感じでした。

IMG_8988




こちらもフォローよろしくね
app-icon2@pipparokopia







今日もありがとうございます。
ブログランキング参加しています。
よろしければクリックお願いします。

人気ブログランキング