先日さとううさぶろうさんの
うさと服&うーチューブの紹介しました。


うーさんに
私に合う服を創ってね
とお願いしていたのだけれど、
待ってるよりも
自分で似合うものを作った方が早い!

ということで
自分で創りました。


服によって
人の氣も波動も変化します。

良い服は
着るお薬のようなもの。


今回のデザインは、
夏物と冬物。
どちらもすべて精麻100%。


こちらは
冬物で
タイのうさと服と同じ麻農家さんからの生地をもらい
自分でデザインしました。

モデルが
私というところが残念ですが。

残念ながら
他にモデルがいません。

IMG_9588



IMG_9593





そして夏物は
こちら。

こちらは、
日本で国内最高品質の精麻を取り扱っている麻問屋「麻光」さん提供の
美しい生地で創りました。

「麻光」さんは
心を込めて扱うプロの職人さんたちなので
麻の生地の波動がとても高いです。

1_2出典:麻問屋 麻光


着ていて
とても心地よく
快適な福(服)です。



いつも行く岩盤浴の巨石の上で
動画撮りました。
音楽も入れました。
(著作権使用許可取得)




動画の音楽は
全曲ここから視聴できます。
   
森井啓二おすすめCD バナー



今日もありがとうございます。
ブログランキング参加しています。
応援クリックお願いします。

人気ブログランキング