今回
日本橋で
光の魂たちお話し会
行いました。


cover-painting-4578386_960_720


光の魂たちお話し会


いじめと自殺防止に尽力するNPO法人再チャレンジと東京都の共催
文部科学省が後援してくれました。


butai


来てくださった方々も
さまざまな分野で活躍されている方々。



和琴奏者の高谷師の素晴らしい演奏と伝統舞子さよさんによる舞に始まりました。

204名収容の大ホールもほぼ満員御礼で
日本中あちこちから来ていただき
感謝です。


今回の話の内容の要旨は

「心」

心とは何か?
心神とは何か?
心を実際に霊視する技法のヒント
心の構成要素とその仕組み
心の各構成要素の形、色、動き
心のセンター
心が肉体に及ぼす影響
心が最も転写される肉体組織
心と真我の関係
心と宇宙の関係
心は輪廻でどうなるのか
心とカルマを熟させる仕組み
心の寿命
心の穢れを祓い、心を清める王道とは?
心の霊光を強める方法について


聖典の仕組みと読み方
聖典の解読例
心の動きを詳細に記した聖典の解説

実際に
心を極限まで清めた女性の人生
心を清めた聖人たちの逸話


など。

どれも本には書かれていないような内容が盛りだくさんでした。



多くの方々にとって
新鮮で
世界の見え方が変わり
日々の実践に
即使える内容だったと好評でした。


多くのひかたま読者の方々とご縁が繋がったこと
とてもありがたく思います。




またいつか
お話し会をやるかもしれません。





今日もありがとうございます。
ブログランキング参加しています。
応援クリックお願いします。

人気ブログランキング