ひかたま(光の魂たち)

動物の自然療法、統合医療を行う、しんでん森の動物病院です。東京の足立区にあります。動物と植物の命の話、統合医療の話をします。 公式HP http://shindenforest.com/

ひかたま(光の魂たち) イメージ画像

環境

インフルエンザが流行中ですが、Teflon flu(テフロンインフルエンザ)という言葉を思い出したので、書いておきます。現代科学が発展して、さまざまな日用品がどんどん便利になっていきます。例えば、焦げ付かないフライパン。調理中にフライパンに焦げ付かないので、調理は
『テフロンインフルエンザとPFCs』の画像

世界中には飲み水が汚染されている地域がいまだにとても多くあります。 それは先進国でも。 アメリカ先住民の話をする前に 白人の町フリントの話から。 アメリカ・ミシガン州フリントという人口約10万人の町でも 水道水が汚染されていました。
『無視されつづけるアメリカ先住民の汚染水問題』の画像

↑このページのトップヘ