ひかたま(光の魂たち)

動物の自然療法、統合医療を行う、しんでん森の動物病院です。東京の足立区にあります。動物と植物の命の話、統合医療の話をします。 公式HP http://shindenforest.com/

ひかたま(光の魂たち) イメージ画像

ジャガー

再掲です。ジャガー。ナショナルジオグラフィクには次のような説明があります。「 ジャガーは南アメリカに生息する大型ネコ科動物の中で最大の動物だ。その昔、ジャガーは南アメリカ大陸の南端からアメリカとメキシコとの国境周辺一体に生息していたが、現在は中南米の人里離
『米国最後のジャガー』の画像

エクアドルの森の中でジャガーの赤ちゃんがうずくまって動けないところを保護されました。まだ生後11ヶ月齢。首から下は麻痺して動けない状態でした。relayhero.comトラックの荷台に載せられて4時間かけて動物病院へ。検査の結果、この赤ちゃんには18ヶ所に銃弾が撃ち込まれ
『保護されたジャガーの赤ちゃん』の画像

世界中でオリンピックが話題です。かつてはスポーツの祭典であったオリンピックですが、今は、お金と欲望の象徴ともいえます。そしてその陰ではさまざまなものが犠牲にされます。福祉に回すべく税金も、オリンピックのために無駄使いされます。オリンピックでは誘致の段階か
『オリンピック:また射殺』の画像

ジャガー。ナショナルジオグラフィクには次のような説明があります。「 ジャガーは南アメリカに生息する大型ネコ科動物の中で最大の動物だ。その昔、ジャガーは南アメリカ大陸の南端からアメリカとメキシコとの国境周辺一体に生息していたが、現在は中南米の人里離れた地域、
『生存:アメリカ合衆国最後のジャガーたち』の画像

↑このページのトップヘ