このブログでは、さまざまな動物の話が出てきます。動物たちは、自然と調和しとても純真無垢な心を持って生きています。一方、人はあまり純真無垢とは言えず、限りない欲望によって動物たちを犠牲にしてきました。 よく動物の方が人間よりもはるかにマシという意見も多く聞